リセット・・・







今日で8月も終わり・・・
今月はカラッと夏晴れなく終わったような気が・・・
夏らしいお天気が少なかった8月でした^^;;







ナチュラルな日々。。。もスタートから早くも3年半以上経ちました
前回のブログからずっと変わらず仲良くさせてもらってるお友達
そして新しいブログでも沢山のお友達ができました^^
ほんとに有難うございました♪



今まで偶然にも3年間隔で新ブログを再開してる私(ほんと偶然^^;;)
今回はちょっと半年ぐらい長かったけど(笑)
9月からまた新たな場所で綴っていけたらと思ってます・・・
仲良くさせてもらってるお友達の所には、また報告がてら遊びに行かせてもらいま~す^^v
引き続き仲良くしてください☆



3年半 有難うございました♪
 

miho&baron





■ ■ ■ ■ ■       ■ ■ ■ ■ ■      ■ ■ ■ ■ ■    







最後に企画展UP!!


e0161139_1131460.jpg





[PR]
# by simple_natural | 2012-08-31 11:31 | 日々。


日々楽しく自然体で。。。


by simple_natural

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

baron。
花。
日々。
ひとりごと。

人気ジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31